◆獲得経験値(リミットポイント) ────────獲得経験値──────── チェーン数 総合計(内専心) 討伐数 _時給 最大 最小 平均 最大 平均 ___700(_____0) _____1 _7477 _700 _700 _700 ___0 _0.0 ────────────戦闘時間──────────── 戦闘時間計 平均戦闘時間 平均戦闘間隔 _リアル戦闘時間__ ___0:05:37 ____00:00:00 ____00:00:00 23:37:09-23:42:46 ◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用) キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数 Seed_Goblin____________ _______5分37秒 _______5分37秒 _____700 _700 _____1 Seed_Orc_______________ _______1分13秒 _______1分13秒 _______0 ___0 _____1 Seed_Quadav____________ __________51秒 __________51秒 _______0 ___0 _____1 Seed_Yagudo____________ _______2分20秒 _______2分20秒 _______0 ___0 _____1 ◆エリア:Qu'Bia Arena ◆キャラクタ別の総累計 ☆PC      ───────────── 与ダメージ累計 ──────────── キャラクタ______ __合計 __物理 __魔法 __遠隔_その他 _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ Player6(戦)_____ __7756 __5549 _____0 _____0 __2207 (__49/__52 _94.2%) _1位 _27.48% Player1_________ __7729 __6369 ____46 _____0 __1314 (__88/__92 _95.7%) _2位 _27.38% Player3(青)_____ __6237 __2809 __2757 _____0 ___671 (__68/__70 _97.1%) _3位 _22.10% Player5(踊)_____ __5268 __3395 _____0 _____0 __1873 (__92/__93 _98.9%) _4位 _18.66% Player4(赤)_____ __1236 ___952 ___284 _____0 _____0 (__73/__88 _83.0%) _5位 __4.38% ☆NPC Seed_Goblin_____ __3575 __1109 _____0 _____0 __2466 (__36/__39 _92.3%) Seed_Orc________ __1702 ___776 _____0 _____0 ___926 (__10/__21 _47.6%) Seed_Quadav_____ ___694 ___367 _____0 _____0 ___327 (___9/__13 _69.2%) ◆通常攻撃の合計 ☆PC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Player1_________ 近接物理__ __6369 __84 _157/__43(__75/__79 _94.9%) Player3(青)_____ 近接物理__ __2809 __58 _122/__24(__48/__49 _98.0%) Player4(赤)_____ 近接物理__ ___952 __38 __88/___0(__25/__38 _65.8%) Player5(踊)_____ 近接物理__ __3395 __44 __90/__19(__76/__77 _98.7%) Player6(戦)_____ 近接物理__ __5549 _158 _292/_104(__35/__38 _92.1%) ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Seed_Goblin_____ 近接物理__ __1109 __42 _199/___0(__26/__29 _89.7%) Seed_Orc________ 近接物理__ ___776 _110 _152/__70(___7/__18 _38.9%) Seed_Quadav_____ 近接物理__ ___367 _122 _150/_102(___3/___7 _42.9%) Seed_Yagudo_____ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0(___1/___3 _33.3%) ◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち Player1_________ 近接物理__ __3706 __67 __98/__43 __2663 _133 _157/_108 __20回 _26.7% __0/__0回 Player3(青)_____ 近接物理__ __2099 __51 __76/__24 ___710 _101 _122/__66 ___7回 _14.6% __0/__0回 Player4(赤)_____ 近接物理__ ___802 __34 __47/___0 ___150 __75 __88/__62 ___2回 __8.0% __0/__0回 Player5(踊)_____ 近接物理__ __2081 __35 __50/__19 __1314 __73 __90/__60 __18回 _23.7% __0/__0回 Player6(戦)_____ 近接物理__ __4707 _147 _223/_104 ___842 _280 _292/_268 ___3回 __8.6% __0/__0回 ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Seed_Goblin_____ 近接物理__ ___632 __28 _110/___0 ___477 _119 _199/___0 ___4回 _15.4% Seed_Orc________ 近接物理__ ___776 _110 _152/__70 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Seed_Quadav_____ 近接物理__ ___367 _122 _150/_102 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Seed_Yagudo_____ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ◆攻撃種別ごとの合計・その他 ☆PC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率 Player1_________ 夢想阿修羅拳_____________ __1314 _657 _801/_513(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) Player3(青)_____ ボーパルブレード_________ ___671 _671 _671/_671(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Player5(踊)_____ エヴィサレーション_______ ___700 _350 _352/_348(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ ダンシングエッジ_________ __1173 _586 _596/_577(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ 追加・回避率ダウン・近接___ _____0 ___0 ___0/___0(___1/__76 __0.0% ___0/___1 __0.0%) Player6(戦)_____ レイジングラッシュ_______ __2207 _735 _814/_602(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/実行 阻止率 Seed_Goblin_____ ゴブリンラッシュ_________ __1345 _224 _639/___0(___6/___6 100.0% ___0/___6 __0.0%) ________________ ソースパン_______________ _____0 ___0 ___0/___0(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%) ________________ 爆弾投げ_________________ __1121 _224 _237/_178(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Seed_Orc________ ショルダーアタック_______ ___741 _370 _393/_348(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ スラムダンク_____________ ___185 _185 _185/_185(___1/___1 100.0% ___1/___2 _50.0%) ________________ ファンタズマルダンス_____ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___2/___2 100.0%) Seed_Quadav_____ 哀叫び___________________ _____0 ___0 ___0/___0(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ 鉱石投げ_________________ ___327 _327 _327/_327(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Seed_Yagudo_____ 羽根吹雪_________________ _____0 ___0 ___0/___0(___1/___2 _50.0% ___1/___3 _33.3%) ________________ 飛燕双脚_________________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___1/___1 100.0%) ◆攻撃魔法ごとの合計 ☆PC キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率 Player1_________ 追加攻撃_________________ ____46 __23 __23/__23(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) Player3(青)_____ H.バラージ_______________ ___828 _414 _494/_334(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ ディセバーメント_________ __1102 _551 _583/_519(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ________________ ヘッドバット_____________ ___827 __91 _122/__46(___9/__10 _90.0% ___1/__11 __9.1%) Player4(赤)_____ バイオIII________________ ____60 __60 __60/__60(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ________________ 追加攻撃_________________ ____99 __19 __23/__19(___5/___5 100.0% ___0/___5 __0.0%) ________________ 反撃効果_________________ ___125 ___6 ___8/___3(__18/__18 100.0% ___0/__18 __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/詠唱 阻止率 Seed_Quadav_____ バイオII_________________ _____0 ___0 ___0/___0(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ◆弱体・強化魔法(レジに関係なくすべて) ☆PC キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Player1_________ 空蝉の術:壱______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) Player2(赤)_____ コンポージャー___________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ スロウII_________________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) ________________ ディスペル_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ パライズII_______________ (___2/___0/___2/___4 _50.0% _50.0%) ________________ ブライン_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ポイズンII_______________ (___0/___2/___2/___4 _50.0% __0.0%) Player3(青)_____ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) Player4(赤)_____ アイススパイク___________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ アクアベール_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ イレース_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ エンブリザド_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ サイレス_________________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) ________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___4/___4 100.0% __0.0%) ________________ ディスペル_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ バファイラ_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ パライズ_________________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) ________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ ポイズンII_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) Player5(踊)_____ R.フラリッシュ___________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) ________________ クイックステップ_________ (___0/___0/___6/___6 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ 剣の舞い_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) Player6(戦)_____ 空蝉の術:壱______________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ________________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ☆NPC キャラクタ______ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Seed_Quadav_____ グラビデ_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ スロウ___________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ________________ ディスペル_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ◆被ダメ通常と総計 ☆PC キャラクタ______ ____総計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __敵の命中_ 命中率 ___ヘイト指数___ Player1_________ ____1019 _169 _327/___0 _____455 __32 _125/___0 (____5/___21 _15.8%) _20.5%(__21/_102) Player2(赤)_____ _____425 _425 _425/_425 _______0 ___0 ___0/___0 (____1/____1 _15.8%) __0.9%(___1/_102) Player3(青)_____ _____499 _166 _232/___0 _______0 ___0 ___0/___0 (____3/___11 _15.8%) _10.7%(__11/_102) Player4(赤)_____ ____1692 _112 _199/___0 ____1315 __46 _199/___0 (___14/___33 _36.7%) _32.3%(__33/_102) Player5(踊)_____ _____887 _221 _348/___0 _____302 __60 _152/_150 (____3/___18 __6.2%) _17.6%(__18/_102) Player6(戦)_____ ____1449 _289 _639/__70 _____180 __12 _110/__70 (____4/___18 _12.5%) _17.6%(__18/_102) ☆NPC キャラクタ______ ____合計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __PC命中_ 命中率 Seed_Goblin_____ ____6378 __82 _801/___0 ____4006 __60 _174/___0 (___70/____1 _78.0%) Seed_Orc________ ____8192 __98 _602/__22 ____5663 __77 _268/__22 (___83/___11 _97.3%) Seed_Quadav_____ ____6722 __98 _671/__20 ____4942 __76 _292/__20 (___68/___33 _94.0%) Seed_Yagudo_____ ____6934 _111 _814/__19 ____4463 __81 _220/__19 (___62/___18 _91.2%) ◆被ダメ詳細 ☆PC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Player1_________ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 _____564 _188 _327/_237 Player2(赤)_____ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 _____425 _425 _425/_425 Player3(青)_____ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 _____499 _124 _232/___0 Player4(赤)_____ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 _____377 __94 _199/___0 Player5(踊)_____ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 _____585 _292 _348/_237 Player6(戦)_____ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ____1269 _423 _639/_237 ☆NPC キャラクタ______ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Seed_Goblin_____ _____780 __78 _334/___3 _______0 ___0 ___0/___0 ____1592 _530 _801/_791 Seed_Orc________ ____1002 _143 _519/__46 _______0 ___0 ___0/___0 ____1527 _509 _602/_348 Seed_Quadav_____ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ____1780 _593 _671/_513 Seed_Yagudo_____ ____1305 _217 _583/_106 _______0 ___0 ___0/___0 ____1166 _291 _814/_352 ◆被ダメのクリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC      ───── ── 通常のみ ─────── ───クリティカルのみ──────- キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル Player1_________ 近接物理__ ___455 __91 _125/___0 ___5回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player3(青)_____ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 ___2回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player4(赤)_____ 近接物理__ ___838 __83 _118/___0 __10回 ___477 _119 _199/___0 ___4回 _14.3% Player5(踊)_____ 近接物理__ ___302 _100 _152/_150 ___3回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player6(戦)_____ 近接物理__ ___180 __45 _110/__70 ___4回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ☆NPC キャラクタ______ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Seed_Goblin_____ 近接物理__ __3253 __51 _174/___0 __63回 ___753 _107 _143/__62 ___7回 _10.6% Seed_Orc________ 近接物理__ __3693 __55 _174/__22 __66回 __1970 _115 _268/__66 __17回 _23.3% Seed_Quadav_____ 近接物理__ __3117 __59 _223/__20 __52回 __1825 _114 _292/__60 __16回 _24.6% Seed_Yagudo_____ 近接物理__ __3332 __64 _220/__19 __52回 __1131 _113 _157/__62 __10回 _18.2% ◆回避詳細 ☆PC      ─総合被ダメ率─ ────────────────詳細─────────────────- キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Player1_________ __16/___5 _23.8% ___6 _37.5% ___9 _56.2% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___1 __6.2% Player3(青)_____ ___9/___2 _18.2% ___1 _11.1% ___7 _77.8% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___1 _11.1% Player4(赤)_____ __19/__14 _42.4% ___2 _10.5% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% __17 _89.5% Player5(踊)_____ __15/___3 _16.7% __11 _73.3% ___3 _20.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___1 __6.7% Player6(戦)_____ __14/___4 _22.2% ___1 __7.1% __13 _92.9% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ☆NPC キャラクタ______ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Seed_Goblin_____ __18/__70 _79.5% __16 _88.9% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___2 _11.1% Seed_Orc________ ___2/__83 _97.6% ___2 100.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% Seed_Quadav_____ ___4/__68 _94.4% ___2 _50.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___2 _50.0% ___0 __0.0% Seed_Yagudo_____ ___5/__62 _92.5% ___3 _60.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___2 _40.0% ___0 __0.0% ◆HP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Player2(赤)_____ 回復合計____________ ___835 _139 (_194/___0) ___6回 ________________ ケアルIII___________ ___835 _139 (_194/___0) ___6回 Player3(青)_____ 回復合計____________ ___948 _316 (_347/_127) ___3回 ________________ いやしの風__________ ___254 _127 (_127/_127) ___1回 ________________ マジックフルーツ____ ___694 _347 (_347/_347) ___2回 Player4(赤)_____ 回復合計____________ __2447 _349 (_776/___6) ___7回 ________________ ケアルIII___________ ___151 __75 (_145/___6) ___2回 ________________ ケアルIV____________ __2296 _459 (_776/_352) ___5回 ☆NPC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Seed_Yagudo_____ 回復合計____________ ___572 _572 (_572/_572) ___1回 ________________ ケアルV_____________ ___572 _572 (_572/_572) ___1回 ◆MP回復関係 ☆PC キャラクタ______ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Player2(赤)_____ リフレシュ__________ ___300 _150 (_150/_150) ___2回 Player4(赤)_____ リフレシュ__________ ___150 _150 (_150/_150) ___1回 ☆NPC データ無し ◆状態異常 ☆PC キャラクタ______ スロウ ヘヴィ 呪い Player1_________ _____1 _____1 ___1 Player3(青)_____ _____0 _____0 ___1 Player4(赤)_____ _____0 _____0 ___1 Player5(踊)_____ _____0 _____0 ___1 Player6(戦)_____ _____0 _____0 ___1 ☆NPC キャラクタ______ スロウ 暗闇 毒__ 麻痺 麻痺している Seed_Goblin_____ _____1 ___1 ___1 ___1 ___________3 Seed_Orc________ _____1 ___0 ___1 ___1 ___________0 Seed_Quadav_____ _____1 ___0 ___1 ___0 ___________0 Seed_Yagudo_____ _____1 ___0 ___0 ___0 ___________0 ◆使用アビリティ ☆PC キャラクタ______ アビリティ________ _回数_ Player1_________ ためる____________ ___1回 ________________ チャクラ__________ ___1回 ________________ 回避______________ ___1回 ________________ 集中______________ ___1回 Player2(赤)_____ コンポージャー____ ___1回 Player4(赤)_____ コンバート________ ___1回 ________________ 女神の印__________ ___1回 Player5(踊)_____ R.フラリッシュ____ ___3回 ________________ クイックステップ__ ___6回 ________________ 剣の舞い__________ ___1回 Player6(戦)_____ アグレッサー______ ___1回 ________________ ウォークライ______ ___1回 ________________ ウォリアーチャージ ___1回 ________________ バーサク__________ ___1回 ________________ リタリエーション__ ___1回 ________________ 挑発______________ ___2回 ☆NPC データ無し ◆強化・回復魔法の相手先 キャラクタ______ 使用魔法・WS___________ ___キャラクタ______ 回数 Player1_________ 空蝉の術:壱______________ → Player1_________ __5回 ________________ 空蝉の術:弐______________ → ________________ __4回 ________________ 夢想阿修羅拳_____________ → ________________ __1回 Player2(赤)_____ ケアルIII________________ → Player2(赤)_____ __1回 ________________ _________________________ → Player4(赤)_____ __2回 ________________ _________________________ → Player5(踊)_____ __2回 ________________ _________________________ → Player6(戦)_____ __1回 ________________ テレポホラ_______________ → Player2(赤)_____ __3回 ________________ パライズII_______________ → ________________ __1回 ________________ リフレシュ_______________ → ________________ __3回 ________________ _________________________ → Player4(赤)_____ __2回 ________________ _________________________ → Player5(踊)_____ __2回 ________________ _________________________ → Player6(戦)_____ __1回 ________________ リレイズ_________________ → Player2(赤)_____ __2回 Player3(青)_____ H.バラージ_______________ → Player3(青)_____ __1回 ________________ いやしの風_______________ → ________________ __1回 ________________ _________________________ → Player4(赤)_____ __1回 ________________ _________________________ → Player5(踊)_____ __1回 ________________ マジックフルーツ_________ → Player4(赤)_____ __1回 ________________ _________________________ → Player5(踊)_____ __1回 ________________ 空蝉の術:弐______________ → Player3(青)_____ __2回 Player4(赤)_____ アイススパイク___________ → Player4(赤)_____ __2回 ________________ アクアベール_____________ → ________________ __1回 ________________ イレース_________________ → ________________ __2回 ________________ エンブリザド_____________ → ________________ __1回 ________________ ケアルIII________________ → ________________ __1回 ________________ _________________________ → Player5(踊)_____ __1回 ________________ _________________________ → Player6(戦)_____ __1回 ________________ ケアルIV_________________ → Player2(赤)_____ __1回 ________________ _________________________ → Player4(赤)_____ __2回 ________________ _________________________ → Player5(踊)_____ __1回 ________________ _________________________ → Player6(戦)_____ __1回 ________________ コンバート_______________ → Player3(青)_____ __1回 ________________ サイレス_________________ → Player2(赤)_____ __1回 ________________ _________________________ → Player4(赤)_____ __2回 ________________ _________________________ → Player5(踊)_____ __1回 ________________ _________________________ → Player6(戦)_____ __1回 ________________ ストンスキン_____________ → Player4(赤)_____ __4回 ________________ _________________________ → Player5(踊)_____ __1回 ________________ _________________________ → Player6(戦)_____ __1回 ________________ テレポホラ_______________ → Player4(赤)_____ __1回 ________________ ディスペル_______________ → ________________ __1回 ________________ バイオIII________________ → ________________ __1回 ________________ バファイラ_______________ → ________________ __1回 ________________ ヘイスト_________________ → ________________ __1回 ________________ _________________________ → Player5(踊)_____ __1回 ________________ リフレシュ_______________ → Player3(青)_____ __1回 ________________ _________________________ → Player4(赤)_____ __4回 ________________ 追加攻撃_________________ → ________________ __1回 ________________ _________________________ → Player5(踊)_____ __1回 ________________ 反撃効果_________________ → Player4(赤)_____ __1回 Player6(戦)_____ アグレッサー_____________ → Player6(戦)_____ __2回 ________________ ウォークライ_____________ → ________________ __2回 ________________ 空蝉の術:壱______________ → ________________ __2回 ________________ 空蝉の術:弐______________ → ________________ __2回 ☆PC別 キャラクタ______ アイテム____ _合計_ 入手率 Player2_________ ●白玉のカギ ___1個 ∽%% ◆使用アイテム キャラクタ______ アイテム__________ 使用数 Player1_________ トリートスタッフII ___1個 Player3_________ 呪符デジョン______ ___1個 Player6_________ ミスラ風山の幸串焼 ___1個 ------Created By FFXI Log Analyzer Ver 2.02 (Build090601)------ 配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/