◆獲得経験値(リミットポイント) 対象PCは、経験の入る敵を倒していません。 ◆モンスターごとの戦闘時間詳細等(専心は未使用) キャラクタ_____________ ___戦闘時間計_ _平均戦闘時間_ 総経験値 平均 討伐数 Grav'iton______________ _______3分54秒 _______3分54秒 _______0 ___0 _____1 Molyb'iton_____________ _______2分42秒 _______2分42秒 _______0 ___0 _____1 Tungs'iton_____________ _______1分36秒 _______1分36秒 _______0 ___0 _____1 ◆エリア:Sacrificial Chamber ◆キャラクタ別の総累計 ☆PC        ───────────── 与ダメージ累計 ──────────── キャラクタ__________ __合計 __物理 __魔法 __遠隔_その他 _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ Player4(侍)_________ __9532 __2382 _____0 _____0 __7150 (__25/__27 _92.6%) _1位 _62.24% Player1(忍)_________ __4153 __3411 _____0 _____0 ___742 (__50/__52 _96.2%) _2位 _27.12% Player3(赤)_________ __1627 _____0 __1627 _____0 _____0 (__25/__26 _96.2%) _3位 _10.62% Player2(赤)_________ _____3 _____0 _____3 _____0 _____0 (__21/__21 100.0%) _4位 __0.02% ☆NPC Grav'iton___________ ___141 ____76 _____0 _____0 ____65 (___4/__11 _36.4%) Molyb'iton__________ ____18 _____0 ____18 _____0 _____0 (___6/___6 100.0%) Tonberry's_Avatar___ ___418 _____0 _____0 _____0 ___418 (___1/___1 100.0%) Tungs'iton__________ ___132 ___132 _____0 _____0 _____0 (___4/__12 _33.3%) ◆通常攻撃の合計 ☆PC キャラクタ__________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Player1(忍)_________ 近接物理__ __3411 __79 _136/__41(__43/__45 _95.6%) Player4(侍)_________ 近接物理__ __2382 _216 _299/_180(__11/__13 _84.6%) ☆NPC キャラクタ__________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ Grav'iton___________ 近接物理__ ____76 __38 __56/__20(___2/___9 _22.2%) Tonberry's_Elemental 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___1 __0.0%) Tungs'iton__________ 近接物理__ ___132 __44 __53/__29(___3/__11 _27.3%) ◆クリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC        ───── ── 通常のみ ───- ───クリティカルのみ───────────- キャラクタ__________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ 不意打ち Player1(忍)_________ 近接物理__ __2159 __67 __90/__41 __1252 _113 _136/__94 __11回 _25.6% __0/__0回 Player4(侍)_________ 近接物理__ __2083 _208 _240/_180 ___299 _299 _299/_299 ___1回 __9.1% __0/__0回 ☆NPC キャラクタ__________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Grav'iton___________ 近接物理__ ____76 __38 __56/__20 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Tonberry's_Elemental 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Tungs'iton__________ 近接物理__ ___132 __44 __53/__29 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ◆攻撃種別ごとの合計・その他 ☆PC キャラクタ__________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率 Player1(忍)_________ 陰忍_____________________ _____0 ___0 ___0/___0(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ____________________ 迅_______________________ ___742 _742 _742/_742(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Player4(侍)_________ 技連携・硬化_____________ ___910 _910 _910/_910(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ____________________ 七之太刀・雪風___________ __1821 1821 1821/1821(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ____________________ 十之太刀・乱鴉___________ __1020 1020 1020/1020(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) ____________________ 八之太刀・月光___________ __3399 _849 _961/_672(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%) ☆NPC キャラクタ__________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/実行 阻止率 Grav'iton___________ みんなの怨念_____________ ____65 __65 __65/__65(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Tonberry's_Avatar___ ジャッジボルト___________ ___418 _104 _305/___0(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Tungs'iton__________ 贖罪の光_________________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___1/___1 100.0%) ◆攻撃魔法ごとの合計 ☆PC キャラクタ__________ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率 Player2(赤)_________ ディアII_________________ _____3 ___3 ___3/___3(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%) Player3(赤)_________ サンダーIII______________ __1084 _542 _544/_540(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%) ____________________ ブリザドIII______________ ___543 _543 _543/_543(___1/___1 100.0% ___1/___2 _50.0%) ☆NPC キャラクタ__________ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 阻止/詠唱 阻止率 Molyb'iton__________ 反撃効果_________________ ____18 ___3 ___4/___1(___6/___6 100.0% ___0/___6 __0.0%) ◆弱体・強化魔法(レジに関係なくすべて) ☆PC キャラクタ__________ 技 名___________________ レジ/効無/命中/発動 成功率 レジ率 Player1(忍)_________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) Player2(赤)_________ グラビデ_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ____________________ サイレス_________________ (___0/___1/___0/___1 __0.0% __0.0%) ____________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ____________________ スリプルII_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ____________________ スロウII_________________ (___0/___1/___0/___1 __0.0% __0.0%) ____________________ パライズII_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ____________________ ファランクス_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ____________________ ファランクスII___________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ____________________ ブリンク_________________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ____________________ プロテスIV_______________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ____________________ ヘイスト_________________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) Player3(赤)_________ コンポージャー___________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ____________________ サイレス_________________ (___0/___1/___2/___3 _66.7% __0.0%) ____________________ シェルIV_________________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) ____________________ ストンスキン_____________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ____________________ スリプガ_________________ (___1/___0/___0/___1 __0.0% 100.0%) ____________________ スリプル_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ____________________ スロウII_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ____________________ ファランクスII___________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ____________________ ブリンク_________________ (___0/___0/___1/___1 100.0% __0.0%) ____________________ プロテスIV_______________ (___0/___0/___3/___3 100.0% __0.0%) Player4(侍)_________ 空蝉の術:弐______________ (___0/___0/___2/___2 100.0% __0.0%) ☆NPC データ無し ◆被ダメ通常と総計 ☆PC キャラクタ__________ ____総計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __敵の命中_ 命中率 ___ヘイト指数___ Player1(忍)_________ ______71 __71 __57/___3 _______0 ___0 ___0/___0 (____0/___12 __0.0%) _41.3%(__12/__29) Player2(赤)_________ _____305 _305 _305/_305 _______0 ___0 ___0/___0 (____0/____0 __0.0%) __0.0%(___0/__29) Player3(赤)_________ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 (____0/____2 __0.0%) __6.8%(___2/__29) Player4(侍)_________ _____333 __47 __65/___1 _____208 __26 __56/__20 (____6/___15 _35.7%) _51.7%(__15/__29) ☆NPC キャラクタ__________ ____合計 平均 最大/最小 ____通常 平均 最大/最小 __PC命中_ 命中率 Grav'iton___________ ____5468 _160 1020/___3 ____2424 __86 _227/__41 (___34/____2 _93.1%) Molyb'iton__________ ____5220 _435 1821/__67 _____696 _116 _229/__67 (___11/___15 100.0%) Tungs'iton__________ ____4627 _201 _742/__51 ____2673 _133 _299/__51 (___23/____0 _87.0%) ◆被ダメ詳細 ☆PC キャラクタ__________ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Player1(忍)_________ ______14 ___0 ___4/___3 _______0 ___0 ___0/___0 ______57 __57 __57/__57 Player2(赤)_________ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 _____305 _305 _305/_305 Player3(赤)_________ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 Player4(侍)_________ _______4 ___0 ___3/___1 _______0 ___0 ___0/___0 _____121 __60 __65/__56 ☆NPC キャラクタ__________ ____魔法 平均 最大/最小   遠隔 平均 最大/最小  その他 平均 最大/最小 Grav'iton___________ ____1090 _272 _544/___3 _______0 ___0 ___0/___0 ____1954 _651 1020/_934 Molyb'iton__________ _______0 ___0 ___0/___0 _______0 ___0 ___0/___0 ____4524 _754 1821/_832 Tungs'iton__________ _____540 _540 _540/_540 _______0 ___0 ___0/___0 ____1414 _707 _742/_672 ◆被ダメのクリティカル別の合計(クリティカルに不意打ち含まず) ☆PC        ───── ── 通常のみ ─────── ───クリティカルのみ──────- キャラクタ__________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル Player1(忍)_________ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player3(赤)_________ 近接物理__ _____0 ___0 ___0/___0 __-1回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Player4(侍)_________ 近接物理__ ___208 __34 __56/__20 ___6回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% ☆NPC キャラクタ__________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 _回数_ __合計 平均 最大/最小 クリティカル_ Grav'iton___________ 近接物理__ __1896 __65 _227/__41 __29回 ___528 _105 _122/__94 ___5回 _17.9% Molyb'iton__________ 近接物理__ ___696 __63 _229/__67 __11回 _____0 ___0 ___0/___0 ___0回 __0.0% Tungs'iton__________ 近接物理__ __1650 _103 _240/__51 __16回 __1023 _146 _299/_106 ___7回 _35.0% ◆回避詳細 ☆PC        ─総合被ダメ率─ ────────────────詳細─────────────────- キャラクタ__________ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Player4(侍)_________ ___9/___6 _40.0% ___4 _44.4% ___3 _33.3% ___2 _22.2% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ☆NPC キャラクタ__________ 回避/被弾 被弾率 ___ミス____ ___空蝉____ _受け流し__ ___心眼____ _レジスト__ _ゼロダメ__ Grav'iton___________ ___2/__34 _94.4% ___1 _50.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___1 _50.0% ___0 __0.0% Tungs'iton__________ ___3/__23 _88.5% ___3 100.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ___0 __0.0% ◆HP回復関係 ☆PC キャラクタ__________ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Player2(赤)_________ 回復合計____________ ___300 _300 (_300/_300) ___1回 ____________________ ケアルIV____________ ___300 _300 (_300/_300) ___1回 Player3(赤)_________ 回復合計____________ ___466 _233 (_341/_341) ___2回 ____________________ ケアルIV____________ ___341 _341 (_341/_341) ___1回 ____________________ リジェネ____________ ___125 _125 (___0/___0) ___1回 ☆NPC データ無し ◆MP回復関係 ☆PC キャラクタ__________ 魔 法______________ __合計 平均 _最大/最小_ _回数_ Player2(赤)_________ リフレシュ__________ ___300 _150 (_150/_150) ___2回 Player3(赤)_________ リフレシュ__________ ___450 _150 (_150/_150) ___3回 ☆NPC データ無し ◆状態異常 ☆PC データ無し ☆NPC キャラクタ__________ スロウ ヘヴィ 麻痺 麻痺している 睡眠 静寂 Grav'iton___________ _____1 _____1 ___1 ___________2 ___0 ___0 Molyb'iton__________ _____0 _____0 ___0 ___________0 ___1 ___0 Tonberry's_Elemental _____0 _____0 ___0 ___________0 ___2 ___2 Tungs'iton__________ _____0 _____1 ___0 ___________0 ___2 ___0 ◆使用アビリティ ☆PC キャラクタ__________ アビリティ________ _回数_ Player1(忍)_________ 陰忍______________ ___1回 ____________________ 挑発______________ ___3回 Player3(赤)_________ コンポージャー____ ___1回 ____________________ 精霊の印__________ ___1回 Player4(侍)_________ 八双______________ ___1回 ____________________ 明鏡止水__________ ___1回 ____________________ 黙想______________ ___3回 ☆NPC キャラクタ__________ アビリティ________ _回数_ Grav'iton___________ 絶対回避__________ ___1回 Tungs'iton__________ アストラルフロウ__ ___1回 ◆強化・回復魔法の相手先 キャラクタ__________ 使用魔法・WS___________ ___キャラクタ__________ 回数 Player1(忍)_________ 空蝉の術:弐______________ → Player1(忍)_________ __2回 Player2(赤)_________ ケアルIV_________________ → Player2(赤)_________ __1回 ____________________ ストンスキン_____________ → ____________________ __2回 ____________________ ファランクス_____________ → ____________________ __1回 ____________________ ファランクスII___________ → Player4(侍)_________ __1回 ____________________ ブリンク_________________ → Player2(赤)_________ __2回 ____________________ プロテスIV_______________ → ____________________ __1回 ____________________ ヘイスト_________________ → Player1(忍)_________ __1回 ____________________ _________________________ → Player3(赤)_________ __1回 ____________________ _________________________ → Player4(侍)_________ __1回 ____________________ リフレシュ_______________ → Player2(赤)_________ __2回 ____________________ リレイズ_________________ → ____________________ __1回 Player3(赤)_________ ケアルIV_________________ → Player4(侍)_________ __1回 ____________________ シェルIV_________________ → Player1(忍)_________ __1回 ____________________ _________________________ → Player3(赤)_________ __1回 ____________________ _________________________ → Player4(侍)_________ __1回 ____________________ ストンスキン_____________ → Player3(赤)_________ __1回 ____________________ ファランクスII___________ → Player1(忍)_________ __1回 ____________________ _________________________ → Player4(侍)_________ __1回 ____________________ ブリンク_________________ → Player3(赤)_________ __1回 ____________________ プロテスIV_______________ → Player1(忍)_________ __1回 ____________________ _________________________ → Player3(赤)_________ __1回 ____________________ _________________________ → Player4(侍)_________ __1回 ____________________ リジェネ_________________ → Player1(忍)_________ __1回 ____________________ リフレシュ_______________ → Player3(赤)_________ __3回 Player4(侍)_________ 空蝉の術:弐______________ → Player4(侍)_________ __2回 ◆使用アイテム キャラクタ__________ アイテム________ 使用数 Player1_____________ スキッドスシ____ ___1個 Player2_____________ メロンパイ______ ___1個 Player3_____________ メロンパイ______ ___1個 ------Created By FFXI Log Analyzer Ver 2.02 (Build090601)------ 配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/